2010年9月7日火曜日

スワップ終了



その後、モチベーションの問題でツアラーちゃんはほったらかしで他の仕事に集中しておりました。
エンジンのハーネスから、メンバー、ブレーキライン、燃料系、足回りSとVの違うところ全てスワップしたと思います。公認申請も無事終わり、AT-MTスワップによくあるチェックランプの点灯や突然のストールもなく完璧と自負しております。試乗の感想は カ・ン・ド・ウ の一言です。最近ではツアラーV ATでもまともなボディーの車が少なくスワップしてもあまり意味がなくなってきたように思います。そこで、まだまだ程度のよいツアラーS2.5ATに白羽の矢を立てました次第です。これから、ツアラーS-Vスワップがメジャーになることを願いコノシリーズを終了したと思います。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿