2012年3月16日金曜日

プロステージ補充

本日ケイソン自動車いち押しのオイル プロステージを
補充していただきました。
補充方法ですが・・・
ワコーズ イケメン担当者がドラム缶からタンクに




















こんな感じでつなげてエアーで圧をかけて移します。



オイルがタンクの中に入って行きます。

そして待つこと5分・・・

オイルが満タンになりました!!!


お客様のためにエンジンオイルなどの在庫が
なくらならないようにしております。


どうぞお気軽にお越しください。


ちなみに我社の今の担当はドラム缶転がしが非常に上手い!!


写真には納められませんでしたが、彼はプロステージが

200L入ったドラム缶の上に乗り、足で転がしながら運んできます。

そして・・・

帰りはなぜか手で空のドラム缶をコロコロと転がして


ハイエースに積み込んで帰って行きました。


一仕事終えた男の背中には哀愁が漂っておりました。

最後に下のボタンをぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿